

Philosophy
言語や文化の垣根を超える「共感」を
夢や希望を語ることのできる「豊かさ」を
モノや情報があふれている世の中、物事の本質を見極めることができれば、言語や文化の垣根を超えた、豊かな未来を作ることができると考えています。私たちは常に、本質的な価値とは何かに向き合い、問題を解決していきます。

Services
ブランディングデザイン
私たちの考えるブランド
まず、私たちのスタンスとして、ブランドは作るものではないと考えています。
お客様・会社・ビジネスの3つの円が交わり合ったところにブランドが生まれると確信しています。
より一丸となるように揺るぎない大きな一本の幹にしていきながら、最大限までブランド価値を高めてまいります。
私たちの考えるブランディング
私たちはブランディングを行うにあたり、『志を再定義すること』『価値を形にすること』の2軸で捉え、
お客様のビジネス全体を一気通貫しながら、広義・狭義両方のデザインを行っていくことが重要だと考えます。
ビジネスのタッチポイント全てに「なぜ?」を問いかけ続け、ブランドをサポートをいたします。
- 定 義
- ヒアリング
- 市場調査
- 現状分析
- 競合分析
- ワークショップ
- 戦 略
- 仮説立案
- ビジネス設計
- コンセプト策定
- 市場精査
- 商品/サービス精査
- 制 作
- ネーミング/ロゴ
- グラフィックデザイン
- ウェブデザイン
- 商品開発
- スペースデザイン
- 運 用
- ブランド育成サポート
- 理念浸透サポート
- 販売促進
- 営業支援
- 効果検証