Philosophy

言語や文化の垣根を超える「共感」を
夢や希望を語ることのできる「豊かさ」を

モノや情報があふれている世の中、物事の本質を見極めることができれば、言語や文化の垣根を超えた、豊かな未来を作ることができると考えています。私たちは常に、本質的な価値とは何かに向き合い、問題を解決していきます。

Services

ビジネス・デザイン

ブランディングとは、ビジネス全体を一気通貫してデザインすることだと考えます。私たちは「なぜこの事業を行っているのか?」「なぜこの商品が必要なのか?」という、「なぜ?」を常に問いながら、ブランド価値を呼び起こしてまいります。

  • 定 義
    • ヒアリング
    • 市場調査
    • 現状分析
    • 競合分析
    • 論点整理
  • 戦 略
    • 仮説立案
    • ビジネス設計
    • コンセプト策定
    • 市場精査
    • 商品/サービス精査
  • 制 作
    • ネーミング/ロゴ
    • グラフィックデザイン
    • ウェブデザイン
    • 商品開発
    • スペースデザイン
  • 運 用
    • 販売促進
    • 営業支援
    • トレーニング
    • 効果検証
    • PR/広告

Members