HOMMEZ
株式会社HOMMEZ
すべての男性の悩みに寄り添い、男性としての喜びを享受できる社会を目指すHOMMEZは、人には相談しづらいAGA、ダイエット、ED、妊活にまつわる男性特有の悩みに対し、情報やソリューションを提供しています。CICATAはブランドの方向性や言語化を一緒に整えていきながら、ロゴデザインやパッケージデザインでブランドの世界観を構築しました。今後もブランディング顧問として関わり、全体のサポートを行なっています。
株式会社HOMMEZ 代表取締役 佐田幸大 様
我々の会社は、中高年代向けの男性向けプロダクトを企画しており、スタイリッシュでありながらターゲットに親和性を感じてもらえるパッケージやブランドデザインをどう作り上げていくかが課題でした。CICATAさんにお願いしたのは、ターゲットとしているユーザーへのデザイン展開の経験値が高く、かつ、課題に対して一番解決力があると考えたためです。望んでいたブランド、プロダクトパッケージが作れましたし、長い年月をかけて顧客コミュニケーションが取れる土台ができたと感じています。お客様やステークホルダーからもとても好評で、ブランドとして欲しかった評価を得られたと実感しています。
我々の会社は、中高年代向けの男性向けプロダクトを企画しており、スタイリッシュでありながらターゲットに親和性を感じてもらえるパッケージやブランドデザインをどう作り上げていくかが課題でした。CICATAさんにお願いしたのは、ターゲットとしているユーザーへのデザイン展開の経験値が高く、かつ、課題に対して一番解決力があると考えたためです。望んでいたブランド、プロダクトパッケージが作れましたし、長い年月をかけて顧客コミュニケーションが取れる土台ができたと感じています。お客様やステークホルダーからもとても好評で、ブランドとして欲しかった評価を得られたと実感しています。
- Creative Director
- 北本浩一郎
- Art Director
- 北本浩一郎
- Designer
- 北本浩一郎, 木下塁, 渡邉真衣
- Photographer
- 竹林省悟