概要

すべての男性の悩みに寄り添い、男性としての喜びを享受できる社会を目指すHOMMEZは、人には相談しづらいAGA、ダイエット、ED、妊活にまつわる男性特有の悩みに対し、情報やソリューションを提供しています。CICATAはブランドの方向性や言語化を一緒に整えていきながら、ロゴデザインやパッケージデザインでブランドの世界観を構築しました。今後もブランディング顧問として関わり、全体のサポートを行なっています。

お客様のコメント

株式会社HOMMEZ 代表取締役 佐田幸大 様

我々の会社は、中高年代向けの男性向けプロダクトを企画しており、スタイリッシュでありながらターゲットに親和性を感じてもらえるパッケージやブランドデザインをどう作り上げていくかが課題でした。CICATAさんにお願いしたのは、ターゲットとしているユーザーへのデザイン展開の経験値が高く、かつ、課題に対して一番解決力があると考えたためです。望んでいたブランド、プロダクトパッケージが作れましたし、長い年月をかけて顧客コミュニケーションが取れる土台ができたと感じています。お客様やステークホルダーからもとても好評で、ブランドとして欲しかった評価を得られたと実感しています。

Identity Design

HOMMEZ RISE

HOMMEZ GROW

HOMMEZ BODY

Communication Design

Credit

Creative Director
北本浩一郎
Art Director
北本浩一郎
Designer
北本浩一郎, 木下塁, 渡邉真衣
Photographer
竹林省悟
View